 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか新型とか出たりしてるのかな? 


X-E1 / NOKTON 35mm F1.2 Aspherical


久しぶりにブログに戻ってきたら広告が邪魔だったので更新。

最近はカメラから距離をとった日々を過ごしてるんで、
情報がさっぱりです。

すっかり浦島太郎になっとります(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2013/04/17 01:00] 自然(nature) | TB(0) | コメント(6)

久々の更新で感激です!
まさとんさんの写真に魅せられて私もいいカメラで練習すればいつかこんな写真が撮れるのでは、などと勘違いし最近一眼で写真を撮り始めました(爆)
これからもまさとんさんの記事を楽しみにしております。

[2013/04/18 21:25] 雨沢 [ 編集 ]

更新待ってました!
まさとんさんの写真を拝見してレンズの味を勉強させてもらっています。

カメラ購入以降、カメラの新機種情報から意識的に距離を置いています。
おかげで「え、何?」という状態です。
レンズは...静かに腰までつかっています。
いや、様子見でございます。


[2013/04/22 10:11] めとろん [ 編集 ]

雨沢さん

ホント、久々の更新ですなっ

良いカメラと数多くの撮影をしてれば、
アッと言うまに自分よりうまくなると思いますけどね。

まぁ、チョコチョコと更新できたらなーって感じデス。
[2013/04/26 01:09] まさとん [ 編集 ]

めとろんさん

どもっ、久しぶりです。

自分は休んでた分の予習は終わりましたぞ(笑)
やっぱり、自分に向いてる趣味なんだなと再確認って感じでしょうかねー
[2013/04/26 01:12] まさとん [ 編集 ]

嬉しく更新拝見しました。

更新嬉しく拝見しました。
[2013/05/03 16:10] こっそり常連 [ 編集 ]

こっそり常連さん

ありがとうございまーす!
[2013/05/04 00:56] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1890-6e3113c1


