 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大樹の下で 

20061026.jpg
Nikon D200 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


この間、中古で買ったシグマの24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO。

単焦点だけあって解像度も高いし、明るくて便利。
やや大きなレンズだと思ったけど、スゴイ手にフィットして構えやすい。
一番のお気に入りは画角が非常に使いやすいとこですかね。

美品を放出してくれたどなたかありがとうっ

そんな感じデスよ。

あと一本、広角単焦点を揃えれば一通り揃うかな。
多分、18mmぐらいのレンズか対角魚眼のどっちかをチョイスするかも。
いつ買うかは決めてないけど。

14mmぐらいだと前玉がプリリーンと出っ張って有害光の影響をモロに受けやすそうな気がするんで今のところは予定ないです。
実際、どうなのかわからないとこもあるけど。

持ってる人は、どんな感じなんでしょうかねー
ハレ切り必須?


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/10/23 22:14] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/188-fbad2dd5


