 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外で発売済みのX-E1の写真をFlickrでチェックしてみた 


GXR MOUNT A12 / SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical


flickrでX-E1の写真をチェックしてたんですが…
物欲が光よりも速く加速してきますな。

しかも純正レンズの写りも良くて、これヤバイ。
初期に発売されたレンズはAFのスピードが悪い意味でヤバいらしいけど(笑)

発売直後に買うつもりは無いけど、かなり手に入れたいレベル。


複数のカメラを短期間に買っても使い切れず勿体ない事は学んだので、
候補はX-E1とD800のどちらかに絞り込まれたって感じになってきましたぞ。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/11/11 15:53] 自然(nature) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1852-54c15890


