 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X-E1の発売日まで、あと1週間チョットになりましたねー 


GXR MOUNT A12 / NOKTON 50mm F1.1


X-E1の画像サンプルがあると聞き、見に行ったら改めて凄かった。
やっぱり欲しい。

買うなら、純正レンズも魅力的だけどマウントアダプタ前提で使う事になると思うな。
コンタックスG、ライカM・L、ニコンF…

付けてみたいレンズは山盛りテンコ盛り(笑)


海外じゃ発売済だから、これからflickrでサンプル巡りでもしてこよーっと。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/11/10 00:07] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

X-E1の購入、期待しています!
[2012/11/10 11:27] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

このカメラはチョット欲しいですね。
一度、実物を触りたいです。
[2012/11/11 16:04] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1851-733ba12f


