 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青い鳥 


GXR MOUNT A12 / NOKTON 50mm F1.1


俺の青い鳥はどこに行ったんだ~(笑)


久しぶりでございます。
あっという間に時間が過ぎていきますな。

先日、買い物ついでにカメラを持って出かけて、
久しぶりにパチパチと撮ってみたので、これまた久しぶりにブログの更新デス。


最近、個人的に気になっているカメラネタですが…

気が付いたら随分とD800の値段が下がってた(22万円前後)ことと、
X-E1のサンプル画像の質の良さ辺りが気になってますね。

あとは「AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」の値段が高かったこと?(笑)


今年はカメラ関係の物を何も買って無いんで、年末あたりに何か欲しいなぁ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/11/06 00:58] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

DAIKONE

まさとんさん、こんばんわ。
お忙しいようで、お疲れ様です。

以前記事にしてたインスタグラムまだやってますか??
やってたら良ければID教えてください~
[2012/11/09 18:14] - [ 編集 ]

DAIKONEさん

どもども。
instagramのIDは下のやつです。

photograppler

ごく稀にしか更新しなくなっちゃいましたが、
それでよければどうぞー
[2012/11/09 23:29] まさとん [ 編集 ]

まさとんさん
お早う御座います。

自分は最近スマホ持ったばかりなので、はまり気味なんです。
先ほどまさとんさんのインスタグラム見させてもらいました。

既に更新なさそうな感じ(笑)ですが、
フォローさせてもらいました。
更新楽しみにしてますよー
[2012/11/10 10:27] DAIKONE [ 編集 ]

DAIKONEさん

実はですね、
携帯を変えたら相性が悪くてinstagramが動かないんですよ。
そんな感じで放置中です(笑)

android携帯と違ってiPhoneのカメラは作りこまれていて良いですね。
アプリもiPhoneの方が楽しそうなもの多いし、羨ましい感じです。
[2012/11/11 16:01] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1850-fc18f8bf


