 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUJIFILM X-E1がクッソ欲しいんだが 


GXR MOUNT A12 / NOKTON 50mm F1.1


国内でも発表されましたね、X-E1

一眼レフはD700で粘って、こっち行くかなー


写りはX-Pro1で証明済みだし、
やっぱり、マウントアダプタで遊べる高性能機が欲しい。


X-E1には「G Biogon T* 28mm F2.8」
GXRには「SWH 15mm F4.5 Asph」


こんな組み合わせでスナップに出かけられるとか、テラ楽しそうじゃないの。

すぐに実売7万円台になるだろうから、買えなくもないしね。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/09/19 22:18] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1845-9909a973


