 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いくらカメラの性能が上がっても撮らないと上手くならないよね 


Nikon D700 / 50mm F1.4 EX DG HSM


無意味に高感度で高画質を求める人に、
ほぼ写真が上手い人がいないのは自分の気のせいかしら?


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/08/07 00:00] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

ドキッ!(笑)
[2012/08/09 01:14] めとろん [ 編集 ]

はじめまして、Sep9と申します。
ブログ村より飛んできました。

ちょうど高感度に強いカメラが欲しいと書いており
まさに自分の事だと思いましたのでコメントを残させて頂きます。

自分の才能の無さに嫌気がさし、辞めたくなる事が多々あります(笑)
[2012/08/09 14:53] Sep9 [ 編集 ]

めとろんさん

まぁ、星を撮るには必要ですよね。
[2012/08/11 00:49] まさとん [ 編集 ]

Sep9さん

どもっ、はじめまして。

自分も思い通りに撮れなくて、
やる気無くした事なんて何度もありますよ(笑)

「○○したいから高感度が必要」みたいなら、
意図、目的があるので良いんではないかと個人的に思ってます。
[2012/08/11 00:52] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1825-a49bee33


