 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D700より、もう少し画素数のあるカメラが欲しいな 


Nikon D700 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)


X-Pro1の廉価版はいつ出るのかしら?

個人的にはEVFだけでいいんで、OVF抜きで安くならないかなぁ…


いま欲しいなぁって思ってるカメラは、
「X-Pro1」、「DP2 Merrill」、「SD1」あたり。

あとは、噂の「D600」かな。


数年前と比べてCMOSの質が随分と上がってるみたいだし、
2000万画素前後のカメラを使いたいなって最近、思い始めてる感じデス。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/07/31 00:16] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

2000万画素前後という点に、大賛成です。
D800/D800E はちょっとファイルサイズが気になってしまいます。
D600のスペック、早く知りたいところです。
[2012/08/03 07:48] rokisuke [ 編集 ]

rokisukeさん

早く発表して欲しいですけど、今年のフォトキナで発表ですかねー

D800も買えるなら欲しいですけど、
噂のスペックならD600でも十分使えるかなって感じです。
[2012/08/05 22:50] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1822-2427de22


