 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛想を振りまいたらバイバイ 

20061019.jpg
Nikon D200 / TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


久しぶりに人懐っこい猫を見かけた。
愛嬌があるとヤッパリ可愛らしいよね。

色々と猫を撮ってると地域によって猫の愛され方が違うのが分かってくるんですよね。
下町で見かけたノラ猫達は、他の地域と比べてもツヤもいいし体もシッカリしてるから愛されてるのがよく分かる。
今まで撮った中でもノラにとってトップクラスの暮らしやすさかも。
地域によっては、キビシイとこもありますからね。(笑えないから詳しくは書かないけど)

生まれる地域によって幸せ指数が変わるのは人間と一緒なんだろうな。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/10/18 22:33] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

いやあぁぁぁっ!!

カワイイ!!(涙)
歯もきれいだし、まだ子供猫なのねぇ・・・

ウチのまわりの野良達もけっこうツヤツヤパンパンしたのが多いなぁ(笑)
ココらへんも猫好きが多いんだけど、
まわりが会社だらけで車の事故が多いのが・・・切ない。
[2006/10/20 09:19] banatoma [ 編集 ]

banatomaさん

「塀の上に一匹いるなぁ」

なんて思ってカメラを向けたら、

ニャ~

と、鳴きながら近づいてきたんですよね。

感覚で猫の年齢を判断してたんですけど、歯も見分けるポイントの一つなんですねー
[2006/10/22 00:17] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/181-cb9fc29d


