 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらずドラマチックな描写を得意とするレンズでした 


Nikon D700 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)


久しぶりに、このレンズを使ったんですけど、
自分の腕が上がったと相変わらず勘違いしそうになるぐらいの描写力(笑)

最近、広角~標準レンズばかり使っていたので、
久々の85mmは画角が慣れず、ちょっと苦戦しちゃいました。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/06/25 21:24] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

ひさびさに拝見しました、まさとんさんの85mm F1.4のスナップショット!
私もこれを手にしたら少しはウマくなるかもしれない...そんな気分にさせてくれます。
[2012/06/27 19:06] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

久しぶりに使ってみましたが…

高いレンズなだけあって、
やっぱり、写りは良いレンズでした。
[2012/06/28 00:44] まさとん [ 編集 ]

いいレンズですね・・

改めて確認できました・・最高です・・いいレンズですね・・
[2012/07/03 15:25] 山田です [ 編集 ]

山田ですさん

はい、このレンズは本当に良いものデス!
[2012/07/04 00:06] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1806-86438647


