 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長く使ってないレンズを久しぶりに使いたい気分になった 


GXR MOUNT A12 / SUMMAR 50mm F2


「GXRに付けた事が無いレンズって結構、あるんだよなー」


なんて、レンズの置いてある棚を見たら、

若手の芸人のごとく、


「オレを使えっ」


っていう声が殺到した気がした(笑)


ひな壇芸人かっ!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/06/21 23:10] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

やはり使ってあげて写真を載せてください。見せてください。
期待しています。

P.S.
24mm f/1.4の価格が高くなっている...のは気のせいだろうか(汗)
[2012/06/22 18:26] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

まぁ、チョクチョクと
影の薄いレンズたちも使っていくつもりです。

28mmF1.8も買いやすい値段で性能も良いらしいですねー
[2012/06/23 00:32] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1803-1d663433


