 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画界をのぞきに行ってみようかしら? 


GXR MOUNT A12 / NOKTON 50mm F1.1


撮影するかは分からないけど、
最近、チョコチョコと微速度撮影について勉強中。


微速度撮影を簡単に説明すると
定点で一定時間の間隔で撮影をし、その写真をつなぎ合わせて動画にして見せる技術?

…説明が上手くできないんで自分で調べて(笑)


で、試すならNEX-5でも使おうと思ってたら、
なんとこのカメラ、インターバルタイマーが無いとかっ!

ビックリしちゃったよ。


なんて感じな日々でございます。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/05/31 22:52] 自然(nature) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1798-223fb7c4


