 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見えるぞ! わたしにもアレが見えるっ! 


GXR MOUNT A12 / NOKTON 50mm F1.1


用意を全くしてなかったんですが、朝のニュースを見て気が変わった。

転がってたGXRにND8フィルタをチャチャっとつけて金環日食を撮影。


雲が出ていたお陰で、意外に撮れちゃいました。


がっつりとトリミングしても使い物になるローパスレスのシャープさ。
ありがたやー(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/05/21 23:17] 街(town) | TB(1) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1792-c399341e


なんとか見ることが出来ました:2012年5月21日金環日食

2012年 5月21日、D4、Ai AF DC-Nikkor 135mm f/2D + 3倍デジタルテレプラスPRO300 3XM ニコン用、上と下はND400使用+トリミング 腰を落ち着けて撮ることが出来なかったが、 それでも金環日食をこの目で見た!撮った!ということで本当に嬉しいです。 P.S. 今?...
[2012/05/22 21:02] URL ときどき写真日和
