 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

存在をすっかり忘れてた 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


現像済の良く分からない写真がPCから出てきたので今日はこの写真(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/05/10 23:55] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

カメラ持ってお散歩中でも見逃しそうなシーン。
まさとんさんにポっと出されたこの写真が、
妙に気になります。

このような景観が見る人の記憶に残るのかもしれませんね。
[2012/05/11 10:06] めとろん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/12 10:08] - [ 編集 ]

めとろんさん

「なんだこれ?」

って思うものは、なるべく撮る事にしてるんですよ。
これも、その一枚です。
[2012/05/14 00:58] まさとん [ 編集 ]

匿名さん

どもども、はじめまして。
自分の方も、相互リンクの方は別に構いませんよ。

これから設定するんで少々お待ちください。
[2012/05/14 01:01] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1786-90469c22


