 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GRD4で試し撮りしてみたいなぁ 


Nikon D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


少し思う所が合って「GR Digital4」の仕様をチェックしていたのですが…

なんか「ブリーチバイパス」って機能が楽しそうでしかたない。


朝一番に行ったら借りれるのかしら?


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/05/08 00:44] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

kokua

あ~わたくしもこのブリーチバイパスがちょっと欲しくて、この機能だけが欲しいからGR3からの買い替えを考えています。そのまえにD700用のレンズも買わなきゃならんのですが。。
[2012/05/08 20:06] - [ 編集 ]

kokuaさん

興味はあるんですが、
すぐに使わなくなる予感がして手は出せないっす。

GRD2も少ししか使わなかったからなー
[2012/05/10 23:57] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1785-557dcf6e


