 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いレンズが上位になるのは当たり前 


GXR MOUNT A12 / NOKTON 50mm F1.1


左側のメニューに「Lens category」っていうのを追加中なんですが、
流石に量が多くて、なかなか終わらんのです。

やっと、2008年6月まで分類わけが終わったわけですが…


「お気に入りレンズランキング」的な感じになってきて個人的に楽しくなってきた(笑)


設定の都合上、いまはカテゴリーに紐づいた記事の件数が多い順に並んでいるので、
使用頻度の高いレンズほど上に出てくるんですよね。

「AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED」の使用頻度がここまで圧倒的だったり、
新参の「NOKTON 50mm F1.1」が早くも上位になっていたりと、改めて自分の傾向が分かってきたし。



まぁ、ゴールデンウィーク前半が終わったんですけど、
皆さんも適度にルールを守って楽しく撮りまくりましょう。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/05/01 12:46] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1781-596ea3af


