 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わず「ぷすぷす」と笑ってしまった 


GXR MOUNT A12 / Planar T* 1.4/50 ZF


このCM、面白いよね。






にほんブログ村 写真ブログへ



[2012/01/30 00:55] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

私は上の写真、ど真ん中です。
水に映った夕焼けが、これまたなんともいえないです。。。
私の中では連想でNSPの「夕暮れ時はさびしそう」を思い出しました。
[2012/02/06 13:02] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

あり得ないぐらいの返信遅れ、すみません。

お褒めの言葉、ありがとうございますっ
もっともっと上手くなりたいもんデスねぇ
[2012/03/27 01:13] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1758-65dce1cf


