 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「笑ってはいけない空港24時」を見ながら今年最後の更新 


GXR MOUNT A12 / NOKTON 35mm F1.2 Aspherical


いや~
今年の後半は、撮りに行けない日が続いちゃいましたわ。

もうちょっと、こんな感じが続きそう。


毎年、その年に買ったカメラとレンズをメモってるんで今年も書いておこ。


・GXR
・GXR MOUNT A12

・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical
・COLOR SKOPAR 21mm F4
・APO-LANTHAR 90mm F3.5
・NOKTON 35mm F1.2 Aspherical
・NOKTON 50mm F1.1


去年から引き続きミラーレスな一年で終わった感じのラインナップだなー



まぁ、これからもよろしくお願いしますわっ

じゃあ、また来年!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/12/31 23:57] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1752-d654524d


