 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月、最初で最後の更新かも(笑) 


GXR MOUNT A12 / NOKTON 50mm F1.1


どもども、久しぶりの更新でございます。

まぁ、色々とやる事があってブログを放置してたんですが、
撮影に飽きたとかではなく、更新する時間が無いだけですな。

撮影より寝る時間優先なんで全く撮れてないわけで(笑)


一応、デジカメWatchぐらいはチェックしているんですが、
ここ1ヶ月で印象に残ってるのは、

「D700の生産終了」とか「GXR MOUNT A12が品薄」とか、手元にあるカメラの話題っすなー
あと「タイの洪水でカメラメーカーが大変だー」的なニュースとか。


時間があれば紅葉を撮りに行きたいねぇ


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/11/27 22:22] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1745-a23ecebe


