 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコン水浸し 


GXR MOUNT A12 / NOKTON 50mm F1.1


タイの大洪水で日本企業の工場が水び出しらしいですけど、残念なことにニコンの名前も。


ロイターの記事を読んでみたんですが、
被害を受けてる日本企業の中でも、ニコンはダメージが大きそう。

この工場でデジタル一眼レフの9割、レンズの6割を生産してたらしく、
そこが生産中止してるってことは、なんかしらの影響でるんじゃないのかな。


ニコンのミラーレス「Nikon 1」とか大丈夫なのかしら?


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/10/12 22:55] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

D3シリーズとD700以外は…一時出荷停止とか?
詳細発表がないだけに、気になりますね…。
[2011/10/13 09:02] mumu [ 編集 ]

mumuさん

在庫があるうちに何とかできれば、
増産して帳尻合わせできるかもしれませんが…

水が引いたら直ぐに生産できるか分からない状態ですから、
エントリーユーザ向けの商品は、一時的に品薄になるかもしれませんねー
[2011/10/13 22:24] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1729-6fa33e27


