 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、噂になってるニコン D800って… 


GXR MOUNT A12 / SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical


3600万画素って本当なのかしら?

本当だったらトリミングし放題ですなっ(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/10/07 23:52] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

D800

ほぉ、そんな噂があるんですか。
3600万画素はすごいですね。フルサイズでしょうね。
D700の後継機ということかな・・・。

GXR MOUNT A12の写真はどれも
素晴らしいですね。
[2011/10/09 04:41] 京侍 [ 編集 ]

京侍さん

自分の場合はブログに載せるぐらいしか使いませんので、
画素数が増えてもプラスって少ないんですよね。

MOUNT A12ぐらいの画素数で解像感が高ければ、今のところは十分デス。
[2011/10/10 22:03] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1726-5e6fd01d


