 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちなみに自分はChromeを使ってます 


NEX-5 / NOKTON 50mm F1.1


このサイトを閲覧しているユーザが使用しているブラウザの占拠率。

最近1ヶ月を調べてみたら、こんな感じだった。


IE 42%
Safari 24%
Firefox 17%
Chrome 13%
その他 4%


このサイトが偏ってるのかもしれないけど、IEを使ってる人が少なくなりましたねー

つーか、知り合いでSafariを使ってる人を見たこと無いんだけど、
この占拠率はいったいどーなってるのっ?(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/09/21 00:15] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

ブラウザのsafariはiPhone,iPad,macであれば標準ブラウザなのでそのへんが関係しているのでは。
自分はWinならChromeですがMac版ChromeはたまにフリーズするのでSafariメインです。
[2011/09/21 01:56] 舟月 [ 編集 ]

舟月さん

実はMacユーザーは全体の25%もいるんですよね。
自分の周りにMac使いは一人もいないのに、この占拠率はどーなってんの?(笑)
[2011/09/22 00:39] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1707-a41d893c


