 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何を撮ってるんだろ? 


NEX-5 / NOKTON 50mm F1.1


「あまり撮りに行ってないところ…」


って、考えながら電車に乗ってついた場所は銀座。



その帰りに、ヨドバシアキバで「GXR MOUNT A12」を触ってきた(もちろん品切れでしたが)んですけど、
なかなか良かったですよ。

この50mmをつけてもバランス良かったですし、
NEX-5よりもシャッター音が小さくて、悪くない感じでしたよ。


明日、入荷があるかもしれないって言っていたけど、
今週末には手に入れたいなぁ



つーか、銀座に行ったんだからリコーのギャラリーに行けばよかったっ

書いてて思い出したYO!(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/09/19 21:28] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1705-5b1d8d21


