スポンサーサイト 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日が暮れちゃったよ 

20060817.jpg
Nikon D200 / Ai AF Nikkor 35mm F2D


今日は綺麗な空になりましたねー
午前中は雲が多かったですけど、写真日和な感じになるだろうと予想してた通りになりました。

昨日、会社の勉強会があるから日が沈むぐらいに終わると予想してたら22時までかかりましたよ。
身のあるものなんで苦痛じゃなかったですけど。
日が暮れるとかそういうレベルじゃなかったけどね。(笑)

あまりに月が綺麗だったので、夕日もきっと綺麗だったに違いないと思いながら帰宅。

もがーっ、今日はこんな写真しか収められなかったデス。

仕事については一ヶ月の給料でサンニッパが買える位になるのが今の目標かしら。
買える様になっても、あんな重いもんいらんけどね。
誰が憧れのサンニッパとか言い出したんだろ?


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/10/08 00:02] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/170-dddd6b70


