 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うとうと… 

20061007.jpg
Nikon D200 / Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D(IF)


スッゲー雨が降ってますね、風も強いし。
でも明日は一日、晴れらしい。

多分、大気が洗われていい空を見せてくれるんじゃないかな?
明日はきっと写真日和。

自分は会社で13時から勉強会なんですけどね。
きっと、日が沈むぐらいに終わるでしょう、ギャハーッ

コメントの返事、明日書きます。
色々と用意がいっぱいなんですよー(ごめんなさい)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/10/06 20:35] 猫(cat) | TB(0) | コメント(6)

訪問してくださってありがとうございますw
うわ!めっちゃかわいい!!
猫大好きなので、写真見てるだけでなごみます~。

ときどきなごみにまた来ますw
[2006/10/07 20:55] めぐのき [ 編集 ]

寝ているネコはやっぱり可愛いですね。
ニクキュウにピントでも面白そうですね。
[2006/10/07 23:45] TAKE [ 編集 ]

めぐのきさん

どもども。
たまに猫の写真を出しているんで、時間が開いたときにでも遊びにきてください。

たぶん、北海道の方ですよね?
HTB裏の公園を見てみたい身としては羨ましい環境ですよ。
[2006/10/08 11:48] まさとん [ 編集 ]

TAKEさん

望遠でパンフォーカスは難しいので、猫を主題においてみました。

肉球好きではないので、肉球ピンは撮りませんでしたねー
一部マニアからの需要はありそうですけど(笑)
[2006/10/08 11:51] まさとん [ 編集 ]

わぁ…
てってが かわいぃ…
[2006/10/09 23:12] このは [ 編集 ]

このはさん

この猫、必ず自分で腕枕して寝るんですよね。
チョット面白い癖です。
[2006/10/10 00:01] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/169-29ee8582


