 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神玉が使えないのが悩みのタネ 


NEX-5 / NOKTON 50mm F1.1


しかし…

発送待ちのアレが届くと、
神玉って言ってた「G Biogon T* 28mm F2.8」が使えなくなっちゃうんですよねー

変わりのレンズをどうするか悩み中。


・COLOR SKOPAR 21mm F4で代用
・28mmのレンズを新規購入
・GXRの28mmレンズユニットを購入
・神玉をMマウント改造


まぁ、21mmを使いながらどうするか考えるつもりデス。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/09/07 23:32] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

NEXはドナドナしてしまうのですか?
GXR用のContax-Gアダプタも早晩出るかも知れませんね。
[2011/09/10 08:50] 有芝まはる(ry [ 編集 ]

有芝まはる(ryさん

歴代のカメラは、愛着あるんで手元に残してます。
当然、NEX-5も手元に残しておきますよー

フランジバックの関係でマウントアダプタは難しいかもしれませんなっ
[2011/09/11 01:18] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1689-51e94e1c


