 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに悩ましいなぁ… 


NEX-5 / SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical


GXRのカメラとMマウントユニットとEVFあわせて10万ぐらいで買えるのかな?

LやMマウントのレンズがだいぶ増えてきてるから、
記事とか見てると気になって仕方ないよ(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/08/12 00:23] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

おはようございます。
いやあ~これは良いかもしれない。FUJIのX100以上に気になってしまうカメラ
(Mマウントユニット+EVF+オールドレンズを入れると長くなるので省略:笑)ですねえ。
これから出費が予想されるというのにい(嘆息)
[2011/08/12 06:19] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

このカメラは面白そうですよね。

Mマウントを前提で設計されているのが個人的に惹かれます。
NEXで欲しいと思っていた機能が色々と乗っかってるみたいですし…

自分も色々と期待してます。
[2011/08/14 22:52] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1666-e34868e6


