 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は少し贅沢に寿司を買ってき あっ… 


NEX-5 / NOKTON 50mm F1.1


寿司のネタがブログのネタになった。


つーか、夕飯ぇ…


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/07/13 22:27] その他(etc) | TB(0) | コメント(6)

こんばんは!
失礼ながら、写真見て思わず吹き出してしまいました。。。
タイトルと、この写真を見ると、何だか超切なくなってきます。
そして、そのむなしくなる気持ちがじんわり伝わってきます 汗。
こういうネタも新鮮ですね!
[2011/07/13 22:36] Kokua [ 編集 ]

あっ!

これは・・・。
急いで拾わなくちゃ、と思わずに
急いで撮らなくちゃ、と思ったまさとんさんに拍手。
[2011/07/13 23:58] rokisuke [ 編集 ]

なぜかブラウザの動作が遅くて、最初にタイトルが表示。
なんだこれ?と思っているうちに、写真がバ~ンと表示。
大爆笑でした。

399円の半額って安いですね。
[2011/07/14 01:04] ミラー [ 編集 ]

あああっ!思わず声が出てしまいました。
うーん、切ない。。。

ぽちっ!
[2011/07/14 15:09] めとろん [ 編集 ]

これは・・・・悲劇

おお~っ!盛大にやってしまいましたね。
思わず、爆笑してしまいました。
転んでもただでは起きないってことですね。

[2011/07/14 18:58] ねぷちゅーん [ 編集 ]

みなさんへ

こっ、こら~
お前ら、人の悲しみを笑いやがって地獄に落ちやがれー!(笑)
[2011/07/17 01:33] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1658-27bfae86


