 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに「SUMMARON 35mm F3.5」で撮ってみた 


NEX-5 / SUMMARON 35mm F3.5


「SUMMARON 35mm F3.5」は、
渋い色を、より艶のある渋さに写し撮るレンズですな。

古い建物や被写体など、
あと、木々の緑の写りが深みを増す感じが好きだったりします。


日向よりも日陰で撮影した方が、
味のある写真が撮れる変わったレンズな気がしますね。

都会よりも田舎向きって言えばいいのかなー


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/07/05 21:12] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

サンハンのズマロン

サンハンのズマロンは私が15年ぐらい前に初めて買ったライカのレンズ。
フィルムでは感じなかった逆光の弱さは感じますが、
優しくもこってりした発色をするカワイイ奴なんです。

[2011/07/07 07:51] funamyu [ 編集 ]

funamyuさん

古い写りが良い感じなのに破たんしてない。

性能が良いオールドレンズって感じで使いやすいですよね。
[2011/07/09 09:45] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1654-a373e4a5


