 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そりゃ驚愕だろっ(笑) 


NEX-5 / NOKTON 50mm F1.1


確かに度肝を抜かれたわ!

若手のお笑い芸人でも、あんな格好しないよっ(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/07/04 21:09] 猫(cat) | TB(0) | コメント(4)

こんばんは。
ネコも暑くて動けないですね。。。
それにしてもネコというのは寝相があまりにも無防備かつ自由^^;

>あんな格好
私は度肝を抜かれたと同時に声を出して笑ってしまいました。。。


それと突然で申し訳ないですが
ウチからリンクさせてもらって宜しいですか?
[2011/07/04 21:34] boratu [ 編集 ]

boratuさん

あれで笑わない人はいないでしょうっ
って言うか、奇抜とかじゃなくて笑わせにきてるでしょ!?(笑)

リンクは自由に貼っちゃってください。
こっちからもリンクしておきましたんで、よろしくお願いしますわー
[2011/07/05 22:00] まさとん [ 編集 ]

> 確かに度肝を抜かれたわ!
リンク先の写真を見て目をみはり笑った後に出た言葉が「凄いわ~ガガさん」
きっとあの番組を研究した上で楽しませに来たに違いない!?(笑)

話は変わり…
NOKTON 50mm F1.1で撮られた写真が3枚続きました。
その場所の雰囲気や声や音が聞こえてきそうです。
これが写真から漂う空気感というものでしょうか?
[2011/07/05 22:52] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

良いレンズと映像素子ですから、
少し気を使って撮影してあげればって感じですね。

自分の腕と言うよりかは、
支払った額の写りをしているだけなのかも(笑)
[2011/07/06 23:12] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1653-c32b9972


