 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンタックスがリコーに売却された訳ですが、HOYAに要らない子扱いされるよりは幸せだ 


NEX-5 / NOKTON 50mm F1.1


美味しいところだけしゃぶり尽くしたHOYAのクソっぷりはムカつくが、
PENTAXを買い取った会社がRICOHで本当に良かった

今までもカメラと関係ない企業名が何度も出てましたからねー


ペンタの迷走が、これで終わると良いんですが…


ブランドの使い分けはどうするんでしょうな?

申し訳ないけど正直、PENTAXって書いてあるGRDは嫌だなぁ
RICOHって書いてある一眼レフは逆に胸熱な気がする。


とりあえず、Kマウントに28mmF2.8の単焦点が出そうですなっ(笑)



しかし、GXRとQの色物ミラーレスが2機種ラインナップってどうなのかしら?


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/07/01 23:21] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

リコーとペンタックスの合流で
新たな発想のカメラが出てくるのを期待してしまいます。

私の根拠無しな想像ですが…
一眼レフはPENTAXブランド
コンパクトデジカメはRICOH
レンズ交換式コンパクトデジカメ:RICOH
色物ミラーレス:PENTAX

実際のところどうなるかはこれからの展開次第ですね~





[2011/07/02 14:33] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

PENTAXのブランドを捨てるのも勿体ないですから、
なんかしら残しそうですよね。

まぁ、記事と書いてる事は違いますが(笑)
[2011/07/03 23:16] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1651-2f701e21


