 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

型落ちのコンデジを華麗に売りさばく、カシオのコラボ錬金術 


NEX-5 / Planar T* 1.4/50 ZF


カシオは商売が上手ですな。

EXILIMの見た目を少し変え、キャラクタを差し替えるだけで、
その度に一定の数がさばける訳ですから。


「カメラとしてでは無く、ファンアイテムとして売る!」


ここまでやれば清々しい。

いままでのコラボモデルを調べて、一覧にしてみたら…


・リラックマ
・ウルトラマン
・仮面ライダー
・阪神タイガース
・ウルトラセブン
・おーい!竜馬
・ミスマガジン2010
・NARUTO-ナルト-疾風伝
・ナノ・ユニバース
・天才バカボン
・快獣ブースカ
・BLEACH
・らき☆すた
・鋼の錬金術師
・ストライクウィッチーズ2
・涼宮ハルヒの消失
・ドラえもん
・ハローキティ
・リネージュ2
・BLACK LAGOON
・スポンジボブ
・ABISTE
・けいおん!!
・魔法少女まどか☆マギカ
・ミッフィー
・鉄腕アトム
・北海道日本ハムファイターズ
・東北楽天ゴールデンイーグルス
・千葉ロッテマリーンズ
・埼玉西部ライオンズ
・オリックスバッファローズ
・福岡ソフトバンクホークス


どんだけあるんだって感じなぐらいコラボモデルが出てきた。
調べきれない(笑)


これだけ同じ様な売り方をしているんだから、美味しいんでしょうなっ


にほんブログ村 写真ブログへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1643-d86dd481


