 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋谷のルデコで行われている猫写真展に行ってきた 


NEX-5 / Biogon T* 28mm F2.8


渋谷の「ギャラリー・ルデコ」で写真展「猫色に染まる6日間」が開催中だったので、
足を運んでみました。

様々な猫ブログの方々が参加している写真展なのですが、
個人的な一押しは、ブログ「路上のルール」を運営しているMARさんこと池口正和さんでしょう。

5階の「東京・大阪2都猫物語」で東京側の展示をされています。



20110622.jpg
NEX-5 / Biogon T* 28mm F2.8


色々と話を聞いたんですけど、
やっぱり、良い写真を撮る人は考え方もシッカリしてるんですよね。

写真談話も楽しかったですし。

一時間ぐらい話しこんでしまって、他に話したい人がもしいたらスンマセン…(笑)

池口さん、良い人です。
なんか写真の感想を伝えたら喜ぶと思いますよ。


今週の日曜日まで開催しているので、行ける人は是非。
無料デス!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/06/22 22:57] 猫(cat) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1639-5cd7ea33


