 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Nokton 35mm F1.2 Aspherical VM II」が8月に発売! 


Xperia arc


コシナから「Nokton 35mm F1.2 Aspherical VM II」が8月に発売されるらしい。

ただ、レンズ構成が旧型と(たぶん)同じ何で、
基本的にはいつものコシナ商法(レンズ構成を変えない新型)って感じ。


変更点は見た目と、マウントアダプタを使用してミラーレス一眼で使う事も考慮してか
最短撮影距離が0.7m→0.5mになっていますな。

旧型持ちとしては寄れるのは羨ましいですけど、
描写性能は変わらなそうなので、買い替えるほどではないですねー


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/06/21 01:36] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1637-2cfe8834


