 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラやレンズの購入は、しばらく自重しようと思っていますが 


Xperia arc


来週、ペンタックスの新型が発表されるらしいですな。

オリンパスの新型PENも近日中って話ですし楽しみ。


やっぱり、新型カメラの発表ってwktkしますね。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/06/18 00:28] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

ニコンから新型カメラの発表を心待ちにしております。
東日本大震災の影響が新型カメラの発表スケジュールに
影を落としていなければいいのですが・・・
[2011/06/21 09:27] めとろん [ 編集 ]

めとろんさん

どんなカメラが出るか楽しみですよね。

全社、遅れは出ているでしょうが、
これは仕方ないですし、お互いノンビリ待ちましょうっ
[2011/06/21 23:53] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1634-f06e40db


