 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちの空 そっちの空 

20061002.jpg
Nikon D200 / TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 ASPHERICAL


あぁ、12mmで撮影したのに歪みが少ない…

トキナの124は、それなりに心を満たしてくれるのだ。
ズームならではの利便性も悪くないね。

5万円台で買えるんだからありがたいことデス。
激安店なら5万でオツリが出ちゃう。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/09/28 21:24] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

秋のそらですね。
124は私も気に入っています。
[2006/09/28 23:27] TAKE [ 編集 ]

TAKEさん

まあ、それなりに満たしてくれてはいます。
本当は超広角単焦点に手を出したいんですけど、値段が高いですよねー(笑)
[2006/10/01 21:36] まさとん [ 編集 ]

おひさしぶり

すごくステキ。
写真ブログ続けてらしゃって、なんか安心しました(^-^)
わたしのヤフーブログはあららですけど・・・(^^;
[2006/10/03 20:30] yukobuta [ 編集 ]

yukobutaさん

おおぅ、久しぶりですね。
mixiで「子豚」と検索しても検索に引っかからなかったんで…(笑)
また会えるとは思ってなかったデスよ。

Yahooは放置プレイって感じですけど、きっとmixiではパワー全開っつー感じなんでしょうねー
[2006/10/03 23:08] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/163-557249b3


