 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーシグナル 


Xperia arc


電車の乗り換え待ちでスナップ。

撮って出しは楽ですなー


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/05/15 22:14] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

楽ちん

携帯からの撮ってだしは楽ですよね。
まあ、カメラからも私は撮ってだしで楽ですが。
私はiPhoneを使っていますが、携帯専用の写真サイトをやっていますよ。
http://instagr.am/p/ELizX/
なかなか楽チンで良いのです。


[2011/05/16 08:49] funamyu [ 編集 ]

絵の感じがポラロイドライクで好感持てます~
いやいや、ポラロイドよりも良いかもしれない?
そしてスクエアフォーマットなのが素晴らしい♪

これ、私にちょっとマズイぞ(笑)
節約節約っ(汗
[2011/05/16 19:47] meteortran [ 編集 ]

funamyuさん

時間がないときは、ありがたいカメラですよね。

iPhoneも面白そうな写真アプリがあって楽しそう。
Andoroidにも欲しいなーって思うアプリもありました。

写真サイトを見に行ったんですが、
トップ画面から入る方法が分からず諦めてしまいましたっ(笑)
[2011/05/21 00:21] まさとん [ 編集 ]

meteortrainさん

見たとおり、ポラロイド風の写真が撮れるモードでございます。

このアプリはAndoroid版、iPhone版の両方あるので、
好きなスマートフォンを選んでも大丈夫だと思いますよ。

もちろん無料デス。
[2011/05/21 00:30] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1621-c78199c7


