 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Androidアプリの「Retro Camera」は、なかなか楽しく撮れるツールですね 


Xperia arc


Android携帯を買ってから、カメラアプリを入れまくっているんですが(笑)、
自分に一番合っているのは「Retro Camera」ってアプリですな。

アプリのデザインも悪くないし、ボタンの配置も使いやすい。


5種類のエフェクトが用意されているのですが、
RAW現像なんて全く考えないで、アプリ任せで構わないやって感じで撮影してます。

割り切っちゃうと楽しく撮れちゃいますね(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/05/12 22:44] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1619-c3a86144


