 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりデジタルカメラは日本の独壇場なんですな 


Nikon D700 / AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


毎年、カメラ関係の大きな発表があるPMAですが…

今年の「PMA2011」は中止みたいですな。
年内の新型カメラの発表は、あまり期待できないかもしれませんねー


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/05/09 23:56] 自然(nature) | TB(0) | コメント(2)

妄想ですが(笑)

PMA2011が中止になったあおりで
海外での新製品の発表の場をなくした日本のメーカーさんは
今年の新製品発表を来年に延期した・・・
なんていうことにならないことを(笑)

> 年内の新型カメラの発表は、あまり期待できないかもしれませんねー

あ、まさとんさんも書かれていましたね(失礼!)
[2011/05/10 08:33] meteortran [ 編集 ]

meteortrainさん

たぶん…

日本メーカーが新型の発表を延期せざる得ない状態なので、
そのあおりで、PMA2011が中止になったんでしょうね。

発表は海外ですけど、製品自体は日本を中心に動いてるって感じですなー
[2011/05/11 23:07] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1617-eb7ac095


