 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから1ヶ月 


NEX-5 / Biogon T* 28mm F2.8


大きなのがくる確率が下がったと言えば揺れまくり、
危ないと言えば揺れない。



ツンデレかっ!?


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/04/15 23:09] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

まさとんさん、日々おつかれさまです。

わかります。
気象庁の有識者検討会の公式発表に
「今後一週間以内に震度5強の大きな地震が発生する確率は20%以下」
と、大風呂敷を広げたのに次の日(12時間以内)に震度6弱が発生したときには
流石に悲しくなりました。
結局、自己責任による対策になるんですよね。
(わからないんだったら言わなきゃいいのに・・・)

[2011/04/17 20:52] 写真おもしろ [ 編集 ]

写真おもしろさん

まぁ、自然相手ですから仕方ないですね。

予想が余りにも裏目裏目に出るので、思わず記事を書いちゃいました。
[2011/04/19 01:04] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1602-d28e6d93


