 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVERS 


NEX-5 / NOKTON 50mm F1.1


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/04/14 22:24] 猫(cat) | TB(0) | コメント(6)

いいですねえ・・・・

とても素敵な写真です、癒されます。
[2011/04/16 18:12] ねぷちゅーん [ 編集 ]

後ろの街灯がハートマーク!
凄いですねぇ……。
[2011/04/17 21:24] 有芝まはる(ry [ 編集 ]

ねぷちゅーんさん

タイミングが良かっただけかも(笑)

狙って良い写真を撮りたいもんですなっ
[2011/04/19 00:58] まさとん [ 編集 ]

有芝まはる(ryさん

言われてみれば確かにハートに見えるかも。
気が付かなかった(笑)
[2011/04/19 00:59] まさとん [ 編集 ]

しっとりとしたいい写真ですねえ~
後ろの街灯がハートマークなのに気がつかなかったです。
もっと見る目を養なわくてはっ!(汗)
[2011/04/19 13:11] meteortran [ 編集 ]

meteortrainさん

なんか意外と人気がある写真になってます。
いつも一生懸命なんですけどねー(笑)
[2011/04/20 01:53] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1601-a1b3c665


