 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

37本目 


NEX-5 / APO-LANTHAR 90mm F3.5


「Sonnar T* 90mm F2.8」があるので、
この「APO-LANTHAR 90mm F3.5」と出会う事は、本来なかったはずだったんですが…

Sonnarは後ろボケが汚くなりやすく、
どうしても気になってですね、選手交代という事になりました。


で、少しテスト撮影したんですけど、
APO-LANTHARは自分好みの写りをしてくれたので一安心。

桜の季節には、きっと活躍してくれそうな予感デス。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/03/06 19:57] 街(town) | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1571-2e5ce621


