 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「小林製薬の糸ようじ」から、もう4年も経ったのかい!? 


NEX-5 / Biogon T* 28mm F2.8


明日、北海道で4年ぶりに「水曜どうでしょう」の最新作が放送されるのに、
関東での放送は、今のところ全くの未定…

どこでも良いからやれYO!


しかし、小林製薬の糸ようじから4年も経っていたとは…

そんなに昔って気がしなかったんだけどなー






にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/03/01 23:21] 街(town) | TB(0) | コメント(5)

こんばんは。
くそっ、食いつきたいネタが続いてしまってるので(笑)連カキすんまそん。

いやー、そうなんですよね、どうでしょう新作。関西も未定。
CSのテレ朝チャンネルでクラシックス放送中ですが
今週は「30時間TVの裏側~第1夜」で、新作にすり替わる気配もないし…。

しかしホントですなぁ、糸ようじから4年ですかぁ。
当時も大笑いしましたが今見てもやっぱり腹筋イタイです(笑)。
っていうか、この動画ちょっぴり早回しじゃないですか??
[2011/03/02 01:47] Kyo-to [ 編集 ]

mumu

光テレビとかで見るというのはダメなんでしょうか?
[2011/03/02 07:35] mumu [ 編集 ]

Kyo-toさん

よしっ、明日はバス釣りネタだっ
と、いう訳でお待ちしておりました(笑)

人口が集中しているところでは放送しないんですよねー

放映回数未定の見切り発車で放送されるので、
スケジュールをキチンと組まなくてはいけない大きな放送局ほど、放送が難しいんでしょうな。

編集が終わって全○回って決まったら、うちらも見れるかも。

動画は適当に探してきたんでアレですが、
放送当時、腹筋が割れるぐらい笑ったのを思い出しましたYO!
[2011/03/02 23:50] まさとん [ 編集 ]

mumuさん

普通にテレビを付けてやってくれるのが一番嬉しいデス
[2011/03/02 23:51] まさとん [ 編集 ]

nekozabunさん

どもども、はじめましてっ

Biogonって事は28mmのことですか?
あれは良いレンズです、楽しめると思いますよ。

いやー、どうでしょうをリアルタイムで見れるなんて羨ましいもんですなー
関東じゃいつ見れることやら…(笑)

まぁ、チョコチョコと更新するんでヒマなら遊びに来てくださいな。
[2011/03/03 21:56] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1567-302730ca


