 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く出てきなさいYO! ニコンのミラーレス 


NEX-5 / SUMMAR 50mm F2


久しぶりでございます。

色々と片付けないといけない事があるんで、
しばらく、ノンビリ更新が続くかも。


気が付いたら「CP+」も終わっていて(笑)、
結局、ニコンからの大発表は無かったなーって感じ。

今年発表と噂されているニコン製ミラーレスの発表を期待してたんだけどな。

できればフルサイズでお願いしますわー


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/02/14 21:34] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

フルサイズ!

フルサイズだったら私のE-P2とD700が要らない子に!

ニコンはコンデジばっかりでしたね。
コンデジが要らないわけじゃないですけど。
Fujifilmのx100が欲しいです。
[2011/02/14 21:46] boratu [ 編集 ]

こんばんは。
ニコンの大発表はありませんでしたが
まさとんさんはもう超高感度性能もナノクリも関係ないというか必要のない
新しい世界を手にされたじゃありませんか。
もうどうせなら

本体もレンズもいらない。
心の目で切り取った光景をそっと胸にしまっておけばいいんだよ

ぐらいの領域までいっちゃってくださいよ(笑)。
[2011/02/18 02:18] Kyo-to [ 編集 ]

boratuさん

持ってるレンズの端まで使って撮影してみたので、
フルサイズだと個人的には嬉しいんですよね。

X100は中々楽しそうなカメラですなっ

自分はDP2を持っているので、手を出すつもりは無いのですが、
どんな絵を出すのかは気になるところデス。
[2011/02/20 23:31] まさとん [ 編集 ]

Kyo-toさん

心の目で切り取ると言われて思い出したのが、
映画「リング」で貞子がビデオテープに念写していたくだり。

「見たものは一週間後に死ぬ」的な感じの映像を撮れと(笑)



…ヒドイYO!
[2011/02/20 23:46] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1559-491a0933


