 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOU! さっさとEマウントの仕様を開示しちゃいなYO! 


NEX-5 / Sonnar T* 90mm F2.8


Eマウントの情報開示 キタ━(゚∀゚)━!!!!! って思ったら、
今年の4月1日から審査のうえ、ライセンスを結んでからという感じなんですね。

レンズメーカーのコメントも、主要株主がSONYであるタムロン以外は、
「仕様の開示、楽しみにしてます」ぐらいなのかなって読んで思いました。


レンズ日照りで、一刻も早く水が供給されるのを待っているのに、
4月1日から「井戸を掘る権利を与えよう」的な展開でございます。


内密でも何でも良いからライセンスを与えておいて、
早速、開発に取り掛かるぐらいの勢いが欲しいもんですなっ

自分みたいに勝手に井戸を掘るユーザもいる訳ですから(笑)


機会損失?


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/02/08 22:19] 猫(cat) | TB(0) | コメント(2)

シグマのEマウント

4/1からってなってますが、シグマからはEマウントの30mm/F2.8なんて発表されてますし、平気なような気がします。
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/425/820/html/011.jpg.html


[2011/02/09 14:54] funamyu [ 編集 ]

funamyuさん

モックが出てたらしいですね。
さっさと発売まで持ってきてくれると嬉しいとこですな。
[2011/02/14 21:36] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1556-5b7381ae


