 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイクロフォーサーズ陣営は分かってらっしゃる 


NEX-5 / NOKTON 35mm F1.2 Aspherical


レンズも重要な事を。


昨日、シュナイダーがマイクロフォーサーズに賛同したニュースが流れたと思ったら、
今日はツァイスだ。

既に賛同してレンズを出しているコシナも含めて、
マニア層が喜びそうなメーカー名が出てきますなー


そのうちライカの名前も上がるんじゃなかろうか…



NEXシリーズのEマウントがレンズ日照りな状況なんで、なんだか羨ましい感じがしますね。


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/02/07 23:11] 街(town) | TB(0) | コメント(2)

ちゃんと追従

ちゃんとSONYもやってくれますから。(笑)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110208_425647.html


[2011/02/08 12:59] funamyu [ 編集 ]

funamyuさん

今日、発表があったようですね。
[2011/02/08 22:58] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1555-3ebd6b1b


