 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう見ても「PEN F」です。 本当にありがとうございました(笑) 


NEX-5 / Fujian F&H CCTV 35mm F1.7


とあるトイデジの記事を読んだ。

オリンパスはチョット怒っても良い気がした(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2011/02/04 23:36] 街(town) | TB(0) | コメント(4)

まるで中国のやることですねw


[2011/02/05 20:58] mumu [ 編集 ]

あはは。

なんだか笑っちゃうデジカメですね。
まあ大きさが遥かに小さいので許しますか。

さて、わたくし1/20に脳梗塞で倒れて入院してました。
昨日退院しましたが、実は目がぜんぜんだめです。
リハビリにしばらくかかりそうですが、こうやってキーボードはブラインドでも
打てますし、貴殿の写真は肩目でなんとか見えます。
今後もリハビリを兼ねて参上いたします。
私のリハビリブログにも遊びに来てください!
http://blog.goo.ne.jp/funamyu/

[2011/02/05 21:43] funamyu [ 編集 ]

mumuさん

トイデジは、トイカメのLOMO LC-Aみたいな楽しいカメラが無くて、
単なる売る為だけのそれっぽいカメラしか無いのが、少し残念な気がしますね。
[2011/02/07 00:30] まさとん [ 編集 ]

funamyuさん

大変でしたね。
退院するのが早かったのは、軽い症状で済んだからでしょうか?

リハビリが順調に進むことを願っています。

くれぐれも、ご自愛ください。
[2011/02/07 00:40] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1553-a087d554


