 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年、最後の挨拶と相互リンク募集のお知らせ 


NEX-5 / SUMMAR 50mm F2


「実家に帰らせていただくザマス」


スネ夫のオカン風に高らかと宣言!

んな感じで今年、最後の更新になります。



来年も、お互い良い年にしたいものですね。



最後にお知らせ。


数日、更新するつもりは無いんですけど、
その間に相互リンクのお願いでもしておこうかなー


・常識的な写真ブログである
・アフィリエイト臭くない


これさえ守られていれば、
相互リンクの申し出、年末年始の間だけど受けさせてもらいまーす。


あと、その時ついでに半年以上の更新が無いブログはリンクから外そうと思っています。



それでは、また来年!


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/12/31 11:16] 街(town) | TB(0) | コメント(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/01 00:44] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/01 10:22] - [ 編集 ]

リンク

どもども。
いつもROMだけですが、拝見してます。
せっかくなので、相互リンクをお願いします!
Wabi-Photo
http://wabi-photo.blogspot.com/
[2011/01/02 00:04] WABIKOJA [ 編集 ]

Link

どうも。
ROMですが、いつも拝見しています。
ゼヒゼヒ、相互リンクお願いします。

JigenPhoto.net
http://jigenphoto.blog49.fc2.com/
[2011/01/02 00:31] Jigen.net [ 編集 ]

コメントをくれた皆さんへ

どーもっ!
4人ともリンクさせてもらいました。

いや~、誰も申し出が無いかもと思っていたので一安心でございます(笑)

んでは、これからもよろしくお願いしますわー
[2011/01/03 01:23] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1513-62e8fc51


