 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風過ぎ去り、残されたもの 

20060923.jpg
Nikon D200 / Ai AF Nikkor 35mm F2D


台風が通過した地域もいっぱいある訳で、
今日は綺麗な夕焼けが見えてるところがたくさんありそう。

うちも漏れずに夕焼けの写真を撮ってみました。
こんな日にビルの展望台から写真を撮りたいもんです。

まあ、これも展望台から撮ったんですけどね。



家のベランダから(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2006/09/18 19:55] 自然(nature) | TB(0) | コメント(4)

はじめまして^^

とってもきれいな夕焼けですね^^
見とれてしまいます☆
私は東京に住んでいますが、こっちでもすごく赤い夕焼けでしたよ!
撮ろう!と思ったら、家にデジカメ忘れました。。。^^;;;
[2006/09/18 20:12] ゆうこ [ 編集 ]

ゆうこさん

どもどもっ

今日は夕焼けが綺麗なところが多かったんでしょうね。
やっぱり風が強いと大気の汚れもとんでっちゃうんでしょう。

東京も夕焼けが綺麗でしたか。
千葉県も綺麗でしたよ(笑)

紛らわしくてスミマセンッ(デヘッ)
[2006/09/18 21:39] まさとん [ 編集 ]

はじめまして。

condorと申します。
ブログ検索でたどり着きました。
見事な写真ですね。
感動しました。
当方は山梨に住んでいるのですが、こちらでもきれいな夕焼けが見れましたよ。

また、おじゃまさせていただきます。
[2006/09/19 00:18] condor [ 編集 ]

condorさん

どーも、どーも。
台風が過ぎた地域は全国的に夕焼けが綺麗だったみたいですね。

家のベランダからしか撮影できなかったのが残念。
外に出ようにも夕暮れなんて直ぐに表情が変わっちゃうから…

まー、これから寒くなるとチャンスは多くなると思いますし、見栄えのする場所で夕景を撮りたいですねぇ
[2006/09/19 23:59] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/151-f345ba90


