 




にほんブログ村 写真ブログへ



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

29本目 


NEX-5 / SUMMARON 35mm F3.5


1952年

日本の主権回復、GHQ廃止。
鉄腕アトムの連載が月刊誌「少年」で開始。


んな感じで、こりずにLEICAの中古レンズを買い足したので、
シリアルナンバーから製造年を割り出してみた。



正直、本当に50年以上前のレンズなのかと疑うほどよく写る。
そんな気持ちでいっぱいな、今日の一枚。


どういう事なんだよ、これは(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ



[2010/12/25 20:29] 街(town) | TB(0) | コメント(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/26 07:13] - [ 編集 ]

ぱふぱふ

いい感じの写りですね。画角的にも使いやすそうなレンズです。
ただ、この先の道はM9まで続く危険な道かと。。。
[2010/12/26 13:27] - [ 編集 ]

ぱふぱふさん

70万も出せないので、
フルサイズミラーレスが出るのをノンビリと待ちますわ(笑)
[2010/12/26 20:47] まさとん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunbox.blog64.fc2.com/tb.php/1506-36f0ea42


